建学祭とは

建学祭

 建学祭とは、11月1日から3日まで東海大学湘南キャンパスで行われる学園祭のことです。
 3日間を通して300もの企画と模擬店や10万人以上の来場者など、大学の学園祭としては全国でも屈指の規模を誇ります。また、企画や模擬店のほとんどが東海大学の学生の手によって作られており、学生主体ならではの個性的な学園祭を楽しむことができます。さらに学生主導での著名人を招いてのコンサートや、2000発の花火など、3日間すべて子どもから大人まで楽しめます。


委員長挨拶

 第64回東海大学建学祭公式ホームページにアクセスして頂き、ありがとうございます。本年度、東海大学湘南学生会建学祭実行委員会委員長を務めさせて頂きます、尾島匠です。
 建学祭は活動や研究の成果を発表することで、学生自らが成長できる機会を得られる場の一つであると考えています。建学祭をより一層多くの方に楽しんでもらうために、本年度も努力を重ねていきます。
 また、毎年無事に建学祭を開催できているのは、学生・大学職員・地域住民の皆様の深いご理解・ご協力と支えがあるからだと実感しています。皆様と協力をし、これまで積み重ねてきた知識と経験を活かして、より良い建学祭になるよう本年度も業務に励んでいきますので、建学祭のさらなる発展にご期待ください。
建学祭実行委員会一同、皆様のご来場を心からお待ちしております!

第64回東海大学湘南学生会建学祭実行委員会委員長 尾島 匠













ナビゲーション

バナースペース

第63回東海大学
湘南学生会建学祭実行委員会

〒259-1292
神奈川県平塚市北金目4-1-1

お問い合わせ
TEL 0463-58-1211
FAX 0463-50-2256
MAIL: kengakusai@gmail.com